2014年11月30日

Kaihou:出動

天気:晴れ
気温:26-24℃
風向:南南東-南南西
風速:8-4m
波高:1.5m

 小潮

 久々に晴れて気持ちがいい今日、マリーナ会員のYさんお友達と一緒に、久々に出航船

 Yさん今年はいろいろあって久々の出航にマリーナスタッフも桟橋まで行ってお見送りバイバイ



Kaihou:出動 

 



その釣果は・・・さかな


Kaihou:出動 
とても美味しそうな特大シルイユー(和名シロダイ)


Kaihou:出動 
その2


Kaihou:出動 
その3


Kaihou:出動 
カーハジャー(メガネハギ)も何匹か混ざってました。さかな


Kaihou:出動 

Yさん。帰港後お疲れでしたがとても嬉しそうです。ラブ

とても気さくな優しい人で、いつもマリーナスタッフに差し入れやら、食事会等誘って頂き、大変お世話になってます。

Yさん、仕事で忙しいとは思いますが、又の出航をスタッフ一同お待ちしております。バイバイ  


同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。