【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月14日

第11回サムズカップ


今年も始まりました、サムズカップ。

沖縄マリーナからもエントリーがあり、皆準備に大忙し。

っで、釣果は・・・キョロキョロ



マリーナ会員:アボット氏



残念ながら、本命のマーリンは釣れませんでしたが、美味しそうなサイズのマンビカー(シイラ)・サーラ(さわら)

でも、アボットさんは今年になって2本のカジキを釣り上げている強者です。ガッツポーズ  



2015年06月11日

レンタル:美ら海Ⅲ(AS)出動

天気:晴
気温:29-31℃
風向:南南西
風速:7m
波高:1m

 小潮


 今日、レンタルのお客さんは、沖縄マリーナ初のSさん。

安全講習もさくっと終了し、中城湾でクルージングをたのしんで頂きました。


 

Sさん、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。バイバイ  



2015年06月10日

レンタル:メイトⅠ(AS)出動

天気:晴
気温:30-32℃
風向:南南西
風速:5-6m
波高:1.5m

 小潮


 今日、レンタルのお客さんは、Sさん御一行様。

当マリーナでシースタイルの会員になってもらい何度もレンタルをしてもらっています。

今日も、クルージング・津堅島でシュノーケリングをたのしんで頂きました。


 

Sさんまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。バイバイ  



2015年06月03日

レンタル:美ら海Ⅲ(AS)出動

花天気:晴
気温:28-30℃
風向:南西
風速:8-6m
波高:1.5m

 中潮


 今日のレンタルのお客さんは、2日続けてのNさん御一行様。

しかし、昨日の日焼けでダウンした2人が乗船見送り・・・うわーん

でも、又又、津堅でBBQをたのしんで頂きました。


 

 

Nさんまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。バイバイ  


2015年06月02日

レンタル:美ら海Ⅲ(AS)出動

天気:晴
気温:28-30℃
風向:南南西
風速:5-6m
波高:1m

 大潮


 今日、レンタルのお客さんは、当マリーナを何度もご利用のNさん御一行様。

レンタルも慣れていて、ちゃちゃっと受付をし、津堅島へ・・・

津堅では、BBQを楽しんで頂きました。



 

2日続けてのレンタルで、明日も宜しくお願いします。  


2015年06月01日

レンタル:美ら海Ⅲ(AS)出動

天気:曇
気温:28-29℃
風向:南南西
風速:3-6m
波高:1.5m

 大潮


 今日、レンタルのお客さんは、いつものパンダ君・・・

じゃなかった、Kさん御一行様。

毎回、被り物をし、スタッフ一同爆笑です。

っで、今日も颯爽と釣りをしに中城湾へ・・・



 

Kさん、又のお越しと、被り物よろしくお願いします。バイバイ