2010年04月11日

いよいよ大詰か・・・【H】

              (^∀^)こんにちわ♪

 とりあえず釣果ですアップ



 4/10 若潮:旧2.27 満潮0436時(泡瀬時間)
           波 1 風2-3m 0530時-1130時

 21バイト 19キャッチ 9リリース(女の子花笠
 MAX 2560g MIN 460g

 ちなみに【KNGさま】は事情により0800時までの釣行でしたヒミツ

いよいよ大詰か・・・【H】 いよいよ大詰か・・・【H】

 今年初DEEPでの早朝1杯(嬉)

 とても意義あるこの1杯、あと1ヶ月が非常に楽しみです。

 また、爆釣の季節がやってきましたニコニコ



 AND見てくださいッ>!!!!!(可愛いッ!(>∀<;))

 なんと顔にハートハートマークが!




いよいよ大詰か・・・【H】



 一応嫁ちんと協議の結果(笑)【なにこれ珍百景】に応募してみようと
 思います(^^)

 釣行の中には本当に非日常の世界があり、

 僕ら人間に、様々な場面で生命の尊厳を訴えてきます。


 なんの偏屈もない、いつものゴロタ石に素敵な珊瑚が立派に育っている様子を
 目の当たりにしながら、漂流するビニール袋をみていると悲しくなります(勿論拾いますが)


 何故、あんなハートマークが生まれたかは到底理解できませんが、

 大汗かいて、左腕が腱鞘炎になってる僕のガタガタのBODYを

 まさに奇跡の彼【この1杯】が、何物にもかえられない(癒し)を
 与えてくれた事はいうまでもありませんおすまし

 途中オニヒラ(3㎏程度)にエギを70mほど持っていかれ、ラインブレイクしてしまいました(反省)


 エギ自体バーブレスだし、スナップ根元で切れていたので彼(オニヒラ君さかな)に致命傷を与えることは無かったと察しますが
 できたらキャッチしてリリースしたかった(泣)




 ・・・・なので、1回の釣行で色んなことを教示してくれる海神さんに

 ほとほと頭の下がる僕でした【H】
 
            



同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 12:31│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
イカ可愛い♪♪
またピンクのエギが似合ってますね☆

海にゴミ捨てる釣り人たまに見かけます・・・( ̄ω ̄;)
ホント最低ですよね・・・
Posted by marine☆ at 2010年04月11日 21:06
ディープシーズン開幕ですか、
ということはそろそろ岸からは厳しいですね~(汗)
雨も多いし最近まるっきし駄目です。
Posted by at 2010年04月12日 07:19
不思議な烏賊様ですね!!
今まで自分で上げた烏賊様や仲間の烏賊様見てきましたが
初めて見ました!
何かの外傷が完治した後なんですかね~?
それとも生まれつき?
どちらにしても何か凄い生命力を感じさせる烏賊様ですね!!
Posted by 赤侍 at 2010年04月12日 15:30
marine☆さん>
 コメントありがとうございます(^∀^)/休日でしたので返信
 遅れました事をお詫び申し上げます
  そうなんですよ(=Τ=;)悲しいことです(切)
 美ら海水族館のイルカの胃袋を見たら決してできない行為です。

竹 さん>
 コメントありがとうございます(^∀^)/休日でしたので返信
 遅れました事をお詫び申し上げます
  お察しの通り、水温の動向次第で今居る小型も深場に落ち込みそうです。
 カジマイそろそろ終わりそうですから、落ち着いたらDEEP&TOPへ
 参りましょう竹さんッ♪(^∀^)/

赤 侍さん>
 コメントありがとうございます(^∀^)/休日でしたので返信
 遅れました事をお詫び申し上げます
  そうなんですよ!僕も同感なんです。以前魚類に噛み付かれたとしか
 推測できません。ならばかなりのダメージから生きながらえていたとしか
 思えません。彼の生き様が、僕の今を勇気づけてくれています♪
  痛手を負いながら尚も挑むその姿勢!まさに烏賊侍ですね(^^)
Posted by 【H】 at 2010年04月14日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。