2010年04月08日

今年は・・・【H】

 エルニーニョもあり、水温上昇も早く、台風が
 心配です( ̄÷ ̄;)


  先日は午前中約2時間の釣行でしたが、
   波浪が強く、しかも途中雷雨土砂降りッ(泣)雨

 最近全く(普通:平易)の環境で釣りができていない僕・・・ダウン
   (皆さんも同様ですねぐすん




  誰が言ったか、



       『雨の日は釣れない・・・』・・・がーん

 



  なんてですね( ̄∀ ̄)の釣果です。


 4/6(火曜) 雨:小潮(旧2月22日)

    波2-3m 風6-7m東~東南


  0900時-1120時 : 満1043時(泡瀬時間)
  8キャッチクマノミ 3リリース

 クブシミちん:2.3kg シルイチャーK-UP:1他 
 おじィに3杯プレゼント(長生きしてくださいねおすまし

今年は・・・【H】


 

 DEEPもEDGEも行かなきゃならないFIELDが沢山あるのですが、
  海神さまの気持ちが落ち着いたら伺おうと思っています(^^)

 全然話違うんですが・・・(笑)

 
  昨日、嫁ちんと我が家の『配置替え:内装チェンジ』をしたとき(約1年ぶり)、

  とても嬉しかったのですが、配置替えをする上で嫁ちんが第一優先にしてくれたのが、

  『僕の作業場』 の確保でした・・・(>д<;泣嬉)!!!

   自分の事より旦那のことを優先に考慮する嫁ちんに

  改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


   日頃、自分以外のことに神経を遣い、される事になかなか鈍感だった僕は
  この出来事に深く感謝しました。

 
 【人に尽くすならば、尽くされている事にも気づける(感謝の心)己であるべき】


   ・・・うまく言えないし、伝えれませんが、

  自分に何かに対して感謝の気持ちが無いとかじゃなく、
   もっと汲み取れれば・・・。

   
 (キャッチANDリリース)ですら、最近悩んでしまいます。

  ・・・・まァ深く考えず、あるがまま感謝していこうと思います。(意味不明)

                  【H】赤ハイビスカス
   
  
  

 



同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 17:37│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
すごいですね!!
久しぶりにイカ食べたい・・・・
雨にも負けず自分もがんばります☆
Posted by marine☆ at 2010年04月09日 00:46
すごいですね、イカいっぱいじゃないですか
まだ、イカって釣れるんですね
今年のイカは諦めてたのですが、まだ頑張ってみます。
Posted by REOREO at 2010年04月09日 15:27
marine☆さん>

 早速のコメントありがとうございます♪(^∀^)
 よかったらかなりストックしてありますから差し上げましょうか?
 タマンの餌にもできますよ(^^)

REO さん>

 早速のコメントありがとうございます♪(^∀^)
 今年のDATAを鑑みますと、水温を考慮すれば
 今のデカ烏賊はあと1ヶ月ほど、キロ以下の冬産まれが
 深場に落ちるのをチェイスする感じです。
  ショアなら水深1mでも外海からの潮廻りが良いPOINTなら有望
 かとおもいます♪お互い楽しみましょう!
Posted by 【H】 at 2010年04月11日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。