2010年04月01日

最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪

 
 エギングで余ったPEラインとウルトラ・ライトタックルで
  遊んでみました(^∀^)


  ・・・・・めっちゃ面白いです!アップ



 ある意味、やり取りをSIZE-DNさせただけのなんらBIG-ONEとかわらない
  スリリングな瞬間♪

  皆様方のように是非【チヌ】もやってみたいなァ・・・・【H】

AND 最近の釣果報告です♪ニコニコ  

最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪ 最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪

最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪



最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪



 
最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪



最近のダイジェストです ( ̄∀ ̄)【H】♪



  フカヤーマジクハートの煮付けはこの世のものとは思えないほど美味!!

 今日は以上ですゆうれい
  カジマイおわらないかなァ・・・・・・【H】晴れ



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


Posted by 海遊人 at 17:32│Comments(2)釣り情報
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
見ましたよ~、3.8キロやりましたね(驚)

4月に期待してますが、天候に泣かされそうな予感です…。
岸からのポイントはどんどん少なくなってくるし、
今年の釣れてるサイズとか考えると、
3キロはやっぱ厳しそうな感じです(汗)
Posted by at 2010年04月03日 18:54
竹 さん>
 おはようございます(^∀^)お帰りなさい♪
  本当ですよね(泣)DEEPも検証したいのにままならない天候に(泣)
 エルニーニョ影響で今年は荒れそうな気配がさらにです(ΤдΤ;)
 竹さんに是非3K-UPして欲しいです。なんせ僕の場合まだまだ
 LINKしてないですからね(恥)DEEPならまだしも。そのDEEPも
 怪しそうです(汗) NEW-FIELDの実釣が必至。竹さん同行で
 お願いします(^^)連絡しますね♪
Posted by 【H】 at 2010年04月04日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。