2010年03月14日

最近のダイジェスト!3㎏UP ( ̄∀ ̄)【H】♪

 おはです【H】ですハイ(^∀^)///

  最近バタバタして、おまけに天候も不安定(泣)

 マズメの短時間や、全く釣行出来なかったりと
 
 あんまりネタがないんですが(ガリ程度(苦))UPします♪

 怒涛の2-3㎏ーUP 
なんと14杯ッ!ヾ(゜∀゜;焦)!!!!!

 
最近のダイジェスト!3㎏UP ( ̄∀ ̄)【H】♪



 競り出したら軽く¥20,000超えますがーん
  凄いなァ・・・・・。
 ちなみに僕ではありません(爆) そしてご本人の意向で詳細もふせます・・・(笑)ピース

 

  この件で、次にTESTする今年の有力なFIELDが
  ある程度確定できました(^∀^)/ 

                     【Nさん】誠に有難うございます!!!


下は僕でおすまし(恥)、500-900gから
MAX2600g(泣)・・・。いまだ3㎏届かず・・・・。


 最近のダイジェスト!3㎏UP ( ̄∀ ̄)【H】♪ 最近のダイジェスト!3㎏UP ( ̄∀ ̄)【H】♪ 最近のダイジェスト!3㎏UP ( ̄∀ ̄)【H】♪

 っていいながらGT&タマンばかり攻めてるんで・・・(苦)



 今年は早いなァ・・・・・。

 



  時代と潮についていけない僕・・・・ぐすんゆうれい。ミズンもでかいし・・・。




 だれか島根県に在住のグル君に、『今年なんでかッ?』
   って聞いていただけませんか・・・・・・。



 まァ元来のお気楽MODEで【よんな、よんなー】でいきまっすひよこ

  自作のGTポッパー第1号が
   ヘビー過ぎたへっぽこ【H】でした。

PS
  火曜水曜休みなんで天気回復したら
    嫁チンと、赤イチャー狩ッ&サビキ魚種調査してきます。


 
   







同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 10:13│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
2~3キロが14杯!?
凄いですね!!
GTも期待してますね(^_^)
Posted by at 2010年03月14日 11:46
蛙 さん>

 早速のコメ誠にありがとうございます(^∀^)
  本当に信じられないですが、ご本人の情報ですと
 キャッチ9杯リリース5杯だったそうです!
 自分の事の様に身震いしたのを覚えています♪
  肝心の僕ですが、最近は赤イチャー祭りでSIZEは
 2.6㎏止まりッ(泣)しかもON-BOARTでですよ(情)
 ショアの方々は昨年末に3.2㎏の白烏賊上げてる方も
 いますし・・。釣場自己申告ですから真相は分かりませんが
 事実なら凄いことです。(夜中のエッジにたどり着く勇気は僕には無です)
  昨年からベイトの状況や烏賊の廻り方を観察すると
 1ヶ月近く事実おくれている様子を体感していましたが、
 地球規模の地殻変動多発や津波の影響なのか、
 近況は水温がかなり高く、東海岸でも鯨が目撃されています
 ので、凄い勢いで暖流が流れ込み、さらに1ヶ月早くなっている
 ような気がします。このまま気温が落ち着けば、<ニーガチカジマイ>
 を旧の1月一杯ということで、やはり異常気象かなと感じます。
  GTに関しても今年は昨年よりPOINTの前倒しをしていこうと
 思っています。頑張ります!そして早くキャッチしたGTの写真を
 (蛙さん)に見せられるよう海神に鍛えてもらいます。【H】
Posted by 【H】 at 2010年03月14日 12:47
凄い釣果ですね!!
驚きです!!
過去記事も読んだのですが5~7月もイイサイズ上がってますね!
フカバでは無さそうだし、とても興味が有ります!!
ぜひいつか色々ご伝授・ご指導してくださいねm--m
あっ!GTも^^!
僕は雨で休みです(泣
Posted by 赤侍 at 2010年03月16日 08:56
 赤 侍 さん>
コメント誠にありがとうございます(^∀^)
 キジムナーの上原氏も過去に言われ<記述>てましたが、
沖縄は本当にDEEPは難しいです(泣)積年の結果が昨年たまたま
釣果として出ただけです(恥)今年当たれば更にDATAとして蓄積
できますが、傾向の対策としてしか僕には・・・。
 なので、今回の出来事で検証予定であった(案)を実行する
きっかけとなったので、海況がゆるせば1日も早く実釣したいところです。
ご伝授なんてそんなッ!(焦)僕がご教授していただきたいぐらいです。
機会ありましたら、是非ご同行お願いします(^^;)
                                  【H】
Posted by 【H】 at 2010年03月18日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。