2009年11月10日

始まりました♪烏賊シーズン(^∀^)//

 こんにちワンダフルッ(古ッ!)!!!

 各地で『ビシュッ ヒュンヒュンッ』と竿さばきが聞こえてくる
 季節となりました、勿論愛変わらず烏賊がわしいアラフォー【H】だす。


始まりました♪烏賊シーズン(^∀^)//

  
 今季初の烏賊ゲッチュ。遅いなーぁと思われる殿方様、NON-NONヾ(゜∀゜)
 しっかり夏からAREA調査してたんです(^^)

 今回、POINTでの成果は300~800g程度(7杯)
 小潮:下げ潮 水深2m~15m
 
 タックル:ROD(師匠伝授品)86ft:エギ MDの赤地

 ゴールデンウィークにはK~3kg確定ごちそう様・・・SIZEでした♪

 他にも試したい海域がいくつかありましたが、なんせ風9m外海波3m(イヤン)

 潮も悪いので時合のみの釣行でした。

  約半年ぶりの再会を果たした気分は
   遠距離恋愛中の嫁さんに久しぶりに逢ったような・・・気分でした(゜∀゜;)


 次の釣行は11/16.17.18!天候を祈り、いよいよ夜船釣りで、
 モンスター太慢君!  狙うだけ狙ってみます(爆)
  さてさてどうなることやら・・・。

 あッ GTもあきらめてないっすよ(焦)
  絶対いるって信じてる自分信じてますから(爆笑)

 哀れな僕にアドバイスくれる神様のような【貴方様】!
  お待ちしております・・・。

 
 

 



同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 14:00│Comments(0)エギング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。