2009年08月06日

やって参りましたッ!

 台風8・・・郷でッす!!!(ひろみ風
  今年は水温上昇のせいか、シャフトやペラ回りに
  よく牡蠣がつくので船底掃除がめんどくちゃい
  【H】です(゜∀゜ニョ)皆さんコンニジワ♪

 このままだと、エギングのMOVE(アクションです・シャクリなど)
 忘れそうッ&久しく見ていなかった我が愛しの【烏賊チン】
 に熱い想いを馳せてのこの写真でつ・・・・(〃∀〃)可愛いッ!!!
 
やって参りましたッ!



やって参りましたッ!



やって参りましたッ!



 クブシミちんの眼差しを見ているだけで、心から癒されます(^^)
 はぁ~ なんて可愛いんだッハート 一緒に寝たい、一緒に遊びたい
 一緒にDRIVEしたい、一緒に映画見たい、一緒に飲み交わしたい・・・・

・・・叶わぬ夢 夢 ゆめ。 美ら海水族館様には本当に感謝しております!


 っとここまでは写真ネタでしたが、最近の釣行につきましては7/26(土曜)
 以来出れてないんでつッ(泣)(>ⅴ<;;) 家族保護もありますし・・・。

 で、今度の月曜(8/10)にナブラブラブラ&GT予定なんでつが、
 ・・・・この8   郷でっしゅ! の影響でどうなるんでしょう( ̄÷ ̄)

 また出れなかったら僕、ベランダでGTロッド振りまくりの筋トレしちゃいますよ。
 ・・・まじで。(笑)近所迷惑なんで止めときます。

 月曜は後輩も引き連れての釣行予定なんで、GTは無理せず
 ナブラとTOPとミノーING 汰曼君やってきまっす♪
 さてさてどうなることやら(笑) しかしシルイチャーも時期ズレマスねー♪
 早くEGINGしたいなぁ♪
  5月の新子と10月に出逢う予定は未定の
   烏賊がわしい『H』でしたん♪
   



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


Posted by 海遊人 at 10:34│Comments(2)釣り情報
この記事へのコメント
かなり烏賊に取付かれてますね~(笑)
週明け出れるといいですね。
デカタマン期待してます。
ところでHさんのタマンタックルってどんな感じですか?
Posted by at 2009年08月08日 09:51
<竹 様
 (^^)お久方ぶりです♪風が強そうなんで、
 1人なら出るんですが、後輩達がいるので(^^;)
 プチ心配です・・・。
  確か、竹さんARCをお持ちでいらっしゃいますよね?
 9~10FTのルアー対応~42gまでのROD(いわゆるシーバス)で
 、REELはドラグ10㎏対応なら問題なく遊ばせてもらえるかと思います♪
 というのも、いままで数回バラサレテ悔しい思いをしている為、
  今回から僕はシマノ1006にDAIWA SEA-GATE4500・PE4の
 リーダー50lbに仕様変更しました(Τ∀Τ;)もう泣かされたくないので。
 ドラグ4~6㎏対応のPE2・リーダー20lbで、ギリギリの対話で
 彼等との駆け引きFHIGTしても至上の喜びなんですが、
 やはり確実に出逢いたいですから・・・。バーブレスならばなおさら
 ですもんね(^^;) この台風で皆がお腹空かせて待っていることを
 願ってます。
Posted by 【H】です(^^) at 2009年08月08日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。