2009年06月27日

TO YOU (梅ぅ雨)

 じめじめな【H】です('д';)

 いやー毎日もわっと暑苦しいではありますが、
 海に出たいのに、なかなか出られずお家に
 篭らざるを得ない状況です。

クルバニアカジンさん・・・アーメンヒミツ
TO YOU (梅ぅ雨)


 しょうがないので、休日素潜りして【赤貝】シュノーケル採ってます♪
 これまた旨いんですよー♪

GirlsWAKE-BOARDER
TO YOU (梅ぅ雨)


 醤油砂糖のみりんにお酒・刺身・ウニソース焼き♪

 そういえばこないだ釣ったBIGタマンの胃袋には
 ウニや貝ガラが入ってました
(^^)

 ホント彼らはグルメであります(゜д゜)

 胃袋から生態をIMAGEするとまた視点が拓けます。
 なーるあのPOINTねん♪みたいな

 今月の潮回廻りもLAST、7月からのモンスター(GA-LA)
 に備え、毎晩筋トレに励むゴリマッチョ【H】でした



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


Posted by 海遊人 at 10:55│Comments(0)釣り情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。