2009年05月17日

自己記録更新中です♪

 おはようございます♪
 まだ睡眠不足が抜けずふらふらの【H】ですうわーん(泣)・・・ですが!

 昨日仕事終わりに(2638g♪:1859時)を揚げ、
自己BEST更新したんですが、

 今朝、今年BESTをHIT♪赤ラブ!!!
記録はメスのシルイチャー?(分かりません赤白)で
 
 
2830g : マリーナ計測(^∀^)YEH!))】でした!!!!

自己記録更新中です♪



 なかなか3KgUPいかないですが、師匠【KNG様】とまだまだ狙います♪

 大物はそこらじゅうでスクール・回遊してますね♪
 彼等の捕食対象が豊富で活性高いということです。

 沖縄は本当に日本の宝、世界の宝です(^^)
 今日も神々様に拝んでからの釣行です(^^)


 そして【KNG様】
   余裕の2㎏(2600g)UP2杯です(^∀^)/

 出社前の2時間しか時間が無く、KNG様にはご足労おかけします(泣)
 しかしいつもどおりのFirstHIT! 華麗です(感動)ラブ

 
自己記録更新中です♪

 

 
自己記録更新中です♪



 途中、新子が8杯ぐらいいて、僕等に寄り添って30分以上追従してきました(^^)(和み) 来年が楽しみです♪
 NOAAでもSST(表層温度)がかなり高く(黒潮等)種子島付近まで広範囲に水温上昇(22-24度)
 していました。このPOINTは3-4kg確定なんですが、
 時期やパターンを考察して、
 そろそろ棚下げしようかと思ってます。

 調査したいPOINTも沢山あるのですが、そろそろGTとタマン撃しなくてはいけないので、
 合間見ながら釣行継続していきます♪

 食べきれないので、また(競り)出しました。
 師匠【KNGさま】のエギ購入費用と


 僕ら夫婦が、夏に実家(秋田県)や長野に住む祖母に逢いに行く  旅費にしようとおもいます  (^∀^)・・・・・ ( ̄д ̄;;;ハッ)


 ・・・・嫁さんに、ジミーのバナナパウンドケーキ・・・・

 ヘッポコ【H】でした。

自己記録更新中です♪


 





同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 16:20│Comments(4)エギング
この記事へのコメント
相変わらず絶好調ですね~、
サイズも上がってきているみたいですし。
この赤い斑点みたいな模様が出る奴がアカイカなんでしょうかね?
Posted by 竹 at 2009年05月17日 13:16
>竹 様
  ありがとうございます(^^)
  そうなんです、烏賊がワジワジ(苛々)してるときは
  アカイチャーにみえるんですが、イケスに入れますと
  シルイチャーなんです・・(゜∀゜;)

  なんとか、師匠直伝【KNGさん】継承のスキルと、
  【竹さん】からの聡明な知識を糧になんとか、
  年内3㎏UPしたいものです。

  師匠は烏賊釣り20年やってるオーソリティです。
  現場(多様な環境化)での瞬時の判断には恐れ入ります。

  エギ回収なんですが、SITEで4-5mで、師匠のギャフで回収
  したことはありますが、結構風流れや、透明度が高いので、
  距離感にかなり手間取った覚えがあります。が、無事回収はできました。

  4-6mならシュノーケルで十分DIVEでjきるので、夏の楽しみです♪
Posted by 【H】です(^^) at 2009年05月17日 15:53
はーい!
やはりキーポイントは夜光とアワビかな~と、この2日アイデアを練ってるよ。
だめだ!試して~!!
Posted by KNG at 2009年05月19日 19:30
>KNG 様
 
 おはようございます♪
 いつも2歩は先をいってますねつ(ΤΤ;;)恐れ入ります!

 どうして『あわび・ラメ』?なんですかね!
 あと面白いのみつけましたよ!
 よく餌釣りでつかう道管みたいですが、蛍光で、安く長さもあります。
  1体は夜光色ONLYにして、海の中の『族車』みたいに
 しますか!(笑)
Posted by 【H】です(^^) at 2009年05月20日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。