2009年03月28日

仕事終わりにゲッチュ・・・(^^)/

 おはようございます!!! スタッフゥ~の【H】ですッ( ̄∀ ̄)/まずは釣果です!

 暗闇でちゃんと写せなくてすみません(泣く)

仕事終わりにゲッチュ・・・(^^)/



【昨日のこと・・・】

 

退社時刻も迫った1730時・・・  『土日はまたくずれそうだなぁ・・・・』
なんてインターナットの(ヤホー)の天気予報を見ていていました。

 

最近、オカッパリも当たらず、3-4回坊主で戦いを終える日々・・・トホホ



制限された無い時間を工面して、毎回仕事終わりから日没までの約30~40分



どうしても気になるポイントへ通ってました・・・。




戦闘艇(ウェイク艇なのでウェイト抜いて(笑))でMAX 30kt

現場まで約12分・・・・『あぁ・・・・今日は落ちる(太陽)の早いなぁ・・・ 勝負は15分か・・・(悲)』
なんて切なくなりながら、夕闇でウェイクタワーぎりぎりまで使ってのフルキャストッ!
とにかく、集中しようと心に決めて流しながらの約3投・・・   こない・・・・



エギをアオリQ3.5から4.0号に変更・・・   5投目でヒット!!!

 『乗ったッッッッ!!!!!』   今までで一番の強い引きッ

慎重に乗せ、ゆっくり巻いても『ミイーーーッ! ミーーーーッ!』
と巻きだされるッ!  『重ッ!』

 ようやく引き寄せたらまたジェット噴射ッ(凄) 


日没3分前、タモで無事水揚げし、よくイカチンを見ないまま即帰港(航海灯がないので)
 測ってみたら1740g!!!!自己ベスト更新でつッヾ(゜∀゜)//やったッ


歴戦のみなさんには話にもならないと思いますが、僕は幸せです(笑)

最近ようやくポイント選定や、環境対応力、それに実釣がようやくリンク
してきたので尚のこと嬉しいんです( ̄∀ ̄)/


次は2kgオーバー目指して、皆さんのような凄腕目指して頑張ります!!!
  自作エギにも挑戦しはじめた、
『ヘッポコ エギンガー :H:』でしたん   
今度の休みは嫁さんとゆっくり、過ごします。

こんな僕のために、あらゆる理解をしてくれる
唯一の大切な人ですから。(゜∀゜)/ 愛彩家 『H』 
  



同じカテゴリー(エギング)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)

番長2015年初出勤
番長2015年初出勤(2015-01-05 22:21)

レンタル:4艇出動
レンタル:4艇出動(2014-09-10 23:27)


Posted by 海遊人 at 11:34│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
記録更新おめでとう!
携帯職場に忘れていて
着信気づかずにごめん。。
今日も朝から弱気の僕でした・・・。
Posted by KNG at 2009年03月29日 21:27
 あららららッ(ΤдΤ;)そうでしたかッ!心配しましたッ(泣)
今月は4月18日(土)か25(土)休みとれます。
18は小潮 25は大潮です25のほうが潮はいいですね
 僕のメアド載せておきます お気づきなられましたら、ご連絡ください

 dragon-fly@softbank.ne.jp

です(^^) お話したいことありますので、お時間ありましたらよろしく
おねがいします。 月火は休みで嫁さんとドライブしながら北部巡り
していました。名護の道の駅(許田)のアンダギーは美味しかったです!
あと嘉手納の道の駅の大きなハンバーガーもマックなんかより旨かったです。 浜比嘉の橋下で公園に車置いてキャスティングしましたが、乗らなかったです(笑) あそこいますね。強風と時間が合いませんでした(苦笑)
Posted by (H) at 2009年04月01日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。