2009年03月24日

レンタルボート会員様です(^^)///。

 どもでつッ( ̄∀ ̄ヤッ/)相変わらずのスタッフゥ~ッの【H】ですッ!!!
 
 昨日に引き続き、レンタルボートご利用くださいました
【平川様ご家族】ですッ!(^^)///

2日連続のご利用ラブという事で、今日はタックルの準備も万端ッ!
かっこいいご子息様達を引き連れ釣果音符オレンジさかなクマノミあげてきましたッ


 
レンタルボート会員様です(^^)///。



 型のいい美味しそうな(オジサン)に、ミーバイ、エソ君クマノミでつ(^∀^)

なんと、平川さん ジギング初でこの釣果ですッ
                    (( ̄∀ ̄;)))・・・やりますねッ(焦)
しかも、奥様は昨日Big-ONEをヒット! 
惜しくもラインブレイクでしたが、
平川さんご家族はどうやら当たり魚族のようです!

是非、海釣りを継続していただきたく思います(^^)

しかし、レンタル会員様には毎回驚かされますッ(゜∀゜;)何故・・・?
だって、操船したこともない海域にきて、さらに釣果まで揚げるんですよッ?!
僕なら慣れるまでは遊ぶユトリ無いかも・・・・(情)
 
 

貸し出す立場にあって、借りられる皆様に毎回
勉強させていただいている
若輩者のスタッフゥ~の【H】でしたん( ̄∀ ̄g
 

平川様ッありがとうございました!
スタッフ一同来沖を心待ちしております!


そして、ガムを海に捨てず、ゴミ袋に持ち帰ってきた
お兄ちゃんたち(^^)本当に偉いですね(嬉


レンタルボート会員様です(^^)///。

レンタルボート会員様です(^^)///。




同じカテゴリー(ヤマハマリンクラブ(レンタルボート))の記事

この記事へのコメント
平川です。
先日は大変お世話になりました。
2日間もブログに載せて頂き、ありがとうございます!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
お魚は、ホテルで冷凍し、東京へ持ち帰り、塩焼きでちゃーんと頂きましたよ♪
小さかったのですが、とても美味しかったです。
次回は、完全装備で、大物狙いで行きます!!!!!
また、是非伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)/
Posted by hirakawa at 2009年03月30日 01:02
( ̄∀ ̄)/本当にありがとうございました!
 魚は大小関係ないです!釣られる方を(魚)が選ぶんです(^^)
自分のことのように僕も嬉しく思います!

 餌釣り用の(道具・餌)等も準備万端ですので、次回来訪を
スタッフ一同心待ちにしております!!!

 ありがとうございました(^^)!

 
Posted by 海遊人海遊人 at 2009年04月01日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。