2009年01月28日

2009年(^^)///

 ドーもドーもでつッ( ̄∀ ̄)/はい、わたくちこと(愛)も変わらずのスタッフぅ~ッの『H』ですッ!夢で逢いましたね(ウフ♪赤

去る、1/23(金) 2009年【沖縄マリーナ 大新年会】を催しましたッ『ブヒヒヒヒッ』!!!
2009年(^^)///


皆さんご多忙の中、ご参加いただき誠にありがたく、この場をかりまして挨拶させていただきまっす!
当日はあいにくの《雨雨降れ触れもぉっとふれぇ~ッと八代亜紀ばりくちびる》のブルースの効いた季節雨にやられちゃっていましたが、そんなの関係ねーッって、開始30分前から集まり始めオイラはといううと・・・・・・・・・

2009年(^^)///とんッ豚トンとぉ-ーーーーーーんッ!!!ッてな具合で50kgの豚ちゃんを【香港映画の肉屋並に】新年会開始1830時の30分前までになんとか捌き(というより解体(笑))したのでした『アチョーッゝ( ̄л ̄))

その後とどこおりなく順調に宴はすすみ、会員様・レンタル会員様・マリーナの重鎮・会長・社長と挨拶も進み、景品争奪戦へ・・・・

2009年(^^)///



2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///2009年(^^)///

 ってな感じの新年会でありましたん(^^)//中には残波のモデルちゃんもきてましたッ(ワオ!)不景気ぶっ飛ばし【最高の魚年】ッにしましょッ!!!! 最後になりましたが、協賛各社の皆様を紹介しまつ(^^)本当にありがとうございました!!!この場をかりて挨拶させていただきます(т∀т)/
 上原二輪・スナック GLOVEL(グローバル カルスビル3F)・沖縄コカコーラボトリング㈱・沖縄ペプシビバレッジ㈱・㈱国際ビル産業・㈱ベルポートジャパン・コマツ沖縄・Samsレストラングループ・サンノア㈲・GIMA㈱・ヤマハ発動機㈱・㈲総合マリン沖縄・㈲ニチナン・琉球警備保障㈱・さわら会・大和探査技術㈱・JEIS沖縄・民宿つけん・㈲松城・スーパーボールGエックス
 その他関係各位様方うわーん
 誠に有難うございました花火




同じカテゴリー(出来事)の記事
第11回サムズカップ
第11回サムズカップ(2015-06-14 20:24)


Posted by 海遊人 at 13:30│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。