2009年01月16日

久々に晴れッつ(^^)///

 みなさ~んッ!!!どーもどーもの相変わらずのスタッフぅ~の『H』だす( ̄ⅴ ̄2) この陽気ッ!!!もったいないっ( ̄д ̄;)・・・あァ----ッ釣りしてぇーーーーーーーーッてな今日この頃でやすが、旦那さま達はいかがお過ごしでしょうかしょうかッ? 
見渡すかぎりの正面ッベタ面ッ僕イケメンッみたいな・・・・・。はい  すみません


久々に晴れッつ(^^)///


 

今日のマリーナはといいますると・・・、

タイヤシャボの点検だったり・・・
久々に晴れッつ(^^)///









【40cmオーバーの(チンシラー)】がこんな僕を嘲笑うように回遊していたり・・・
久々に晴れッつ(^^)///












・・・・ラジバンダリッ!!!( ̄д ̄)}】】     久々に晴れッつ(^^)///久々に晴れッつ(^^)///

本ッ当ッにすみません・・・・。えっと、とりあえず来週の水曜日(1/21)の午後、【第3回中城湾内釣行日記・調査】を再開したいとおもいまーッす!!! 今回は、またまたまたまた、お師匠様である『KNG』san,SHOP『〇ーpoint』のイケメン『KYA』san。
この烏賊ハンター精鋭お二方に、おんぶに抱っこのバラストで便乗し、活性高くなってきているシルイ・・「ちゃ~ッ(ΦдΦ)」をゲッツしにいってまいります!!!! リポートお楽しみにーッ



同じカテゴリー(出来事)の記事
第11回サムズカップ
第11回サムズカップ(2015-06-14 20:24)


Posted by 海遊人 at 11:50│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんな日に海に出れないなんて・・・。
今日は昼から長男の引率で「食育」に関する
シンポジウムに行って来ました。
大学教授の講演の中で、「い」のつく
体にいい食べ物は?の問いに次女が
大きな声で「イカ!」と答えて爆笑を誘ったけど、
イカは体にいい食べ物らしいよ。
ところで次回釣行は20日(火)だよ~。大丈夫?
ジギングも教えてヨロ!
Posted by KNG at 2009年01月17日 17:56
さすが師匠の姫君!!!(爆笑)((>ⅴ<))。
 なるほど、イカだけにイカしてますね。体にも良いとは!!!
20日(火曜)残念なんですけど、CANCELしますぅ(泣)
うちの嫁の実家にいかなきゃならない為です(大泣)
・・・夢にまでエギングでてきます最近・・・はい・・・グス(泣)。
KYAさんには今日連絡いれます・・すみません師匠・・。
 2/11(水曜)期待してますッ!!!
Posted by 『H』 at 2009年01月19日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。