2009年01月11日

やばいッすねー(>д<;)

 この寒さッ! ひーさいッて言うんですよね!?どーもどーもでスタッフぅ~の『H』だす。。。やばいッすねー(>д<;)

 先日のジギングから、うちの『重鎮』達が、『よーッし! カンパチいくぞクァンパチ!!!』なーんて言ってくれるもんですから、嫁に話したら・・・『あんたッ!!!( ̄д ̄G)))怒)/ッ!どこにそんな銭あるのッ!タックル幾らかかると思ってるんですかッえぇ?!』・・・・・。【KNG】さんッ! ばれますよッ!!!  でもそんな師匠の勇気・・・好きです(笑)
 確かに、ロッド・リール・ライン・ルアーとまともに揃えたら約7~8万えんえん・・・。 GEOの100円日なら800本借りれるし、車なら車検にガソリン16回・・・。そりゃ嫁も切れるわな。。。

 要は、どう減価償却して大臣【うちの嫁】の決裁もらうか・・・。【競り】・・( ̄Ш ̄))・・・。

 はァ・・次の【09第3回中城湾内釣行日記・調査】はいつになるやら・・トホホ。
みなさーん、それと(コメント)のほう何卒よろしくおねがいしますー!(^^)/皆さんの暖かいコメントが僕の生きる糧となります




同じカテゴリー(出来事)の記事
第11回サムズカップ
第11回サムズカップ(2015-06-14 20:24)


Posted by 海遊人 at 12:00│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
明日昼から風裏でエギング&ちょいジグやろうと思いマース。ジギングアドバイスよろ。。午前中はそのかわり、かみさんの奴隷です(涙
Posted by KNG at 2009年01月11日 21:24
 まじですかー! この波浪なんとかなりませんかぬ?(>д<;)シモベ同士頑張りまッショイ!!
Posted by 『H』 at 2009年01月12日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。