2008年12月24日

2008年も・・・

 サクラ残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
 
相変わらずのスタッフぅ~の『H』だす。はハイ・・・エエ、 ・・ハイそうです。いつもの独り言ですマイク




沖縄本島沖縄サクラここ数日の寒さと うって変わってこの陽気・・・。


『オジぃ 写すなぁ(照)  魂獲られるやっさぁッ(笑)』

2008年も・・・


・・・・とか、



『大丈夫かなぁ・・・ロープワーク・・・。』



・・・・とか、



2008年も・・・




『今日クリスマスって知ってた?ブクブクさかな』   『いんやッ そんたらごどでねくてガーラ気をつけれガーラッ!ぶーん』 (HOME BORA家族)

2008年も・・・

・・・・とか、。。。

 じゃなくって(笑) 明日は早朝から一人でジギング(湾内テスト)行ってきまっすッ
 明朝の天候予察としては、波1.5-3m 昼までの中潮’(下がり)。

 なんとしても【アカジン】ゲットぉしまっす!!!事後報告お楽しみに(笑)さかな・・・



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
烏賊番長 2015年出動
烏賊番長 2015年出動(2015-03-08 21:26)


Posted by 海遊人 at 14:45│Comments(0)釣り情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。