2007年11月01日

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

さる、19年10月28日(日)に沖縄マリーナ会員釣り大会を開催致しました。
前日までは、台風20号の影響で陸上・海上共に風が強く波も高い状態でしたが、参加者みなさんの気持が通じたのか?見事に天候が回復して釣り日和の海況となりました。



参加艇:なるみ丸・りかこ丸・アブニール・うーまく・吉丸

釣果:キハダマグロ30kg・32kg、シビマグロ、シイラ、ヤマトナガイユ、ビタロ、フカヤビタロ、アカマチ、シルユー、マクブ、アカレー、グルクン、イワシ、タマン、ミーバイ、アカジン、ウムナガー、カワジャー他


沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会


沖縄マリーナ会員懇親パーティー

釣ってきた魚を一部提供して頂きましたので、さしみ・バター焼き・魚汁にして食べました。

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

沖縄マリーナ会員親睦釣り大会 沖縄マリーナ会員親睦釣り大会

今回は、少人数での大会及び懇親会となりましたが、沖縄マリーナでは会員イベントを随時企画して参りますので、宜しくお願い致します。やし



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 海遊人 at 17:38│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。